2008-01-01から1年間の記事一覧

はてな村

黒衣鯖人(何年前の呼び方だ)の最近のブログを見ていて、いやいやそんな馬鹿な話があるかと思ったんだけど、はてなダイアリーの人気の記事を見ていたら、あんな事を書きたくなるのも分かった。 最近の子は一日目しかコミケ行かないらしい。 C60〜62あ…

ナポリタン

俺が食べたかったのは普通のナポリタンだけど出てきたのはたらこソースだった。 話の流れ的に、実はIIIのラスボスの中もあのぐわんげ様でしたって訳なん?

ゾルゲが僕らに教えてくれたこと

サンダーフォースってナポリタンだったんだ! 分かる人も少ないと思うけどまた昔の癖で敵を作るような事をネットに書くな俺のばか!

FEDS

グルニア黒騎士団まで来た ここに来てニーナのビッチぶりが炸裂!

今日の大宮あそび

夕方からゲーセン混むだろうから早めに行こう ↓ 昼過ぎなのに大復活1.5を上手い人二人で回してる雰囲気 ↓ 隣の虫ふた黒オリをやる ↓ 初めてレコ使ったらそのままクリアしてしまった ↓ つまりパルム弱すぎ ↓ その勢いでゲーセン出て本屋の前を横切り一直線に…

ドラフォPV

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3957278 しろい!

なん・・・

ttp://ranobe.com/up/src/up282874.jpg だと・・・

現代用語の基礎知識

「しゃがみガード」って言葉ありますよね。俺もよく使います。でも、せっかくだからSTGの言葉で表現するとですね、多分「安地で自爆待ち」だと思うんですよ。 使用例:今日研修だるいからしゃがみガードで耐えるわ 返答例:めくりに気をつけて! 使用例:今…

主語省略

みんな衰退したとかこの先生きのこるにはって言うけど、もし爆発的に人気が出たらどういう事になるのかを考えてからの方がいいと思うの。

妹がレイ

フォースがmikadoにあってびっくりしました 実機で見たの何年振りだ。 何か気質で無さそうな人がナイストやってたのが印象的 会社で配属決まったらはてなグラフで退社時間グラフ作ろうかな。

イオンキャノン

イーオン♪ ちょっとやりすぎたかのう メインサイトの方には大きいのがあるでの

洋楽の曲名を無理やり訳してあてるスレ

85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/21(木) 21:13:57.28 キリスト大嫌いなスーパースター 殆どそのまんまじゃねーか! マソソソマソソソのね。

俺のテンタクルフォースが

ネガティブコリドーで有頂天(オーバードーズ)になった。 大復活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんかどこぞのアレが好んで使う「大勝利」的なタイトル

プレアデスが俺にもっと16倍を取れと囁いている

(J-B5th age14) ogame資源たまんねーなー

ゆ〜☆ゆ〜☆ゆ〜☆

Gダライアス ひたすらクリア重視の上クリオネ 下クリオネと違って、気合で避ける攻撃は追尾レーザーと 全方位弾に超次元ペルソナもどきが加わった時だけなので ラスボスの中では特に安定します ノーミス、フル装備で中ボスをキャプチャーしていると仮定しま…

ジジィ、イオンキャノンの消費クリ幾つだか言ってみろ!

この日記を何の為に作ったのかやっと思い出したぞい せっかくだから30秒ドローイングをペンタブでやるかのう 一枚90秒以上掛かりそうだがのう

結局恐るべき罠って何だったのよ?GT?

『その行く手には恐るべき罠が待ち受けていた…』 もち米をご飯に混ぜて食べてるんですが 普通のお米と比べて硬くなりやすく痛みやすいようです。ギュルギュル http://japanese.engadget.com/2008/01/07/alienware-2880-x-900-dlp/ >解像度2880 x 900 ボディ…

あけまして

おめでとり 表の方はコミケのレポも書くのでもう少しお待ち下さい 表を見てる人の何割がここを見てるか分かりませんが もう少しメニューを分かりやすくするべきですかね。